お金をつくるステップ

Mixiやってない人のための再掲載

学べるだけ学んでくれ!

学びを大放出中、自分の学びに出来るならかなりお得だな

ある人からメッセージをもらった、
本人の了承を得て掲載します。

—————————————————-
クリスさん こんにちは。
○○○○○と申します。

クリスさんが今、何もない状態から1ヶ月で200万円を創るとしたら、どうされますか?
そのための時間を投資すること、努力は惜しみません。
ぜひ、アドバイスお願い致します。
—————————————————

残念ならが、その質問は、ありふれた安易な質問な感じがするけれど、
これから頑張る人を応援するつもりで書くよ。

普通はこういう質問をする人は、その質問の答えについて
何もしない人が1000人中999人だ。

そして多くの成功者達は、そういう999人の質問に答える事に疲れてしまっている。

なぜなら本当に1億円の価値のある答えであっても、
質問者のほとんどは、その価値さえわからない。
そして、多くの人は大した犠牲もなく簡単に手に入ってしまう答に価値を感じない。

その答えを得るために多くの犠牲を払い、大きなコミットメントをした人達だけが、
その価値を知りその答えを有効につかいこなす事ができる。

それは、多くの成功者達が、多くの時間と苦難、逆境を越えて得た答えなのだ。

にもかかわらず、質問者にその答えを教えても、
「それなら知っていました。他にないですか?」となってしまう事が多い。

それこそ「ただ知っている事」の恐い罠なんだ。
知っているけれど出来ていない事は、
自分がそれをしないと決めているか、
知っている事とできている事の圧倒的な違いについてあまりに無知なのかどちらかだ。

ただ「知って」知識を増やしたいのか?
ただそれだけの人に、答え続けるほど、成功者は時間が余っていない。
なぜなら本気で知りたがるだけではなく、
本気で行動すると決めている人を相手にしたほうが、
相手にも世界にもよほど貢献できるからだ。

それは、あなたにとって、実現しなければどうしようもない痛みの伴う事なのか?

たとえば一ヶ月で200万円作れなければ、
逮捕されて今後無実にもかかわらず20年留置場に入れられるとする。
だとしたら、あなたはそのお金を作れるだろうか?

実際多くの人は、逆境におかれて、それを実現する可能性が高くなる。
その行動の理由が、人の行動を分けるのだ。

> クリスさんが今、何もない状態から1ヶ月で200万円を
> 創るとしたら、どうされますか?

あなたは、この答えを聞いたら、何をするのか?
その答えの価値を生かせる人なのだろうか?

その答えのために、どういう代価を支払う気持ちがあるのか?
ただで教わった事を実現できる人はほとんどいない。

行動を創り出す源の感情は、
それを得るために投資した時間・お金・信じる事に関連する。

たとえば、その答えを聞くために、
年末には今年の年収の半分をその答えを聞くために、支払う気持ちはありますか?

でも全然ヒントも上げないのもつまらないからね。
一つヒントを書こう。
そしてあなたがそれについて何をしたかを報告してくれ。
合格なら次のステップを教える。

———————————————————-
自分がひと月で、何か影響できる人の人数を考える。
100人なのか、2000人なのか。それとも2万人に影響できるのか?

200万円を、その人数で割る。100人なら2万円、2000人なら1000円、

そしてそれに見合った金額で、
今までに自分が体験して本当にいいと思える商品をリストアップする。
その中で、納得度・満足度が80%以上のものを選択する。

その商品を仕入れる方法を探す。
その商品を買いたい自分のような顧客を探し、商品を提供する。

———————————————————-
さあ、いくつも方法があるなかで、比較的応用しやすい、
100万円以上価値があると僕が思う答えを一つ教えたよ。
僕はこれを学ぶ事に数百万円以上を投資したように感じる。

ここから100万円にするか10億にするかはあなた次第。
僕はかなりの結果に繋がった。

でもこの価値がわからないなら、もう少し勉強しに来てみて下さい。
第一歩は、億万長者専門学校やスピードコーチングを受講してみて

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る