かっこつけてるだけの貧乏人より、かっこ悪い金持ちになるってどうよ?

ミリオネア・マインドのベストセラーをもつ、アメリカ屈指のマネーコーチ、ハーブエッカーの話の中に
あるんだけど、

かっこつけてるだけの貧乏人より、かっこ悪い金持ちになるってどうよ?

もしかして、普通の人が金持ちになるって決めた時とかって、
なりふり構わずチックでまわりから、

そこまでしなくても。

と言われるぐらいの事もあるかもしれない。

でもなりふり構わずの時期って重要なんだよね。

実は恋愛も同じような所がある。

恋愛には戦略があり、
時にはスマートでさりげなく、全然もてない人もいれば、
とりあえずかわいければくどく、
とりあえずイケメンには印象を残す。
時には同情されるぐらいかっこ悪い人のほうが、
結果的に良い相手に出会い、幸せなラブライフをおくっている事も
あるみたいだ。

という事を、藤沢あゆみさんが、どう思うかは、
恋愛サイエンス専問学校(ちなみに認可された学校などではありません)
http://www.lovesciencecollege.com/

ジョイントの藤沢あゆみさんのブログはこちら。
http://ameblo.jp/motezo/entry-10805602850.html

役を知らないでポーカーでは勝てないし、
ルールを知らないで神経衰弱でも勝てない。
法律を知らないで裁判では勝てないし、
解凍の仕方を知らないと、圧縮したファイルも開けない。

恋愛もポーカーみたいなものかも、
相手の気持ちを察する事より大事なのは相手の心の声を聞く事
そして、相手の心の声の聞き方を学んで欲しいんだ。

いくつかの単純な原理がわかると、
すべてが意味をなし、全てが繋がって見えてくる。

それが15分話しをするとそのカップルの15年後の未来がわかると言われる
恋愛のサイエンス。

これ知らないで、本当は後悔してるのに、強がってる未来ってどうよ。
少なくとも、あなたの10年後

1)誰か見つけるのは、ほぼ諦めてるし、ガツガツしたくない。
2)独身で相手を探してるが、条件にあう人が今いない。
3)相手はいるけれど、離れることをよく考える。
4)相手はいるけれど、心はあまりつながっていない。
5)相手はいるが、別の相手が気になっている。
6)相手はいて、友達のような存在。
7)相手がいて、お互いが友達であり恋人のよう
8)相手がいて、情熱的に愛し合っていてソウルメイト
9)相手がいて、どんなに離れていても愛を疑う事のないつながり
10)相手のために傷つく事や犠牲を払う事など気にかけもしない。情熱と愛がある。

このどこに当てはまるか見えちゃうかもだね。

藤沢あゆみさんとのセミナー、
あなたの恋愛生活レボリューション起こします。

楽しみに待っててね。

クリス

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る