これから北京です。

今成田です。シンガポールから戻って、2日東京にいて、またまた北京・上海に出発です。
実は、飛行機が遅れておかげで更新出来たのですが、1時間ぐらいアンソニーの人間が絶対に必要な感情の6つのニーズについて詳しく書いたのです。

しかし突然成田空港の無線LANが死んで、全文が水のあわ~~。

もう一度書き直す時間もなく残念ですが短い更新になりました。

アンソニーの哲学は本当にマトリックスの映画の用に、私たちが限界だと信じ込んでいるが、実はそれは単なる思いこみで能力の100分の一ぐらいに制限しているだけっていう所がすごいです。

そしてそれを現実の世界で引き出し結果に導いてくれる心のテクノロジーは、あまりにも凄いです。

ちなみに、ヘッドホンの話しです。BOSEのクワイエット・コンフォートというヘッドホン知ってますか?飛行機や新幹線に乗るとき絶対に活用しているクリスの旅必須アイテムです。

飛行機や飛行場のあのご~~~~~~~~っていう騒音がす~~~~~っという感じに雑音が低減されます。

マイクが付いていて、外から聞こえる音をマイクで拾って、電気的にその音の正反対の位相の音をぶつけ、雑音を打ち消しているのだそうです。

飛行機用のアダプタも付いていて映画なども見れますが、いつもとの違いは本当に小さな音量で十分聞こえることです。

僕はイヤプラグをしてクワイエットコンフォートをつけて映画を見ますが、夜のリビングルームでビデオを見ているほど雑音から解放されます。

長距離の移動では、飛行機の長旅がつらいものになりがちですが、このヘッドホンはもう絶対手放せない一品になりました。

お勧めです。42000円ぐらいでしたが、この値段はヘッドホンの値段と思うとちょっと高額ですが、毎回14時間が往復で28時間年間6回海外に行く、または新幹線移動をするとすると年間に何十時間もの苦痛の時間を安らぎに変えてくれる可能性を持っています。

だから、その体験料金ですね。そう考えると納得でした。
ディズニーランドの入場券だってその紙切れの値段では無いですよね。

それは体験と体験からもたらさせる感情。その感情のための費用です。

これはアンソニーの言っている事と凄く関係あるから、次回もっと説明しますね。

成田空港にてしたためる。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る