アンソニーと話をしてきました

無限の力セミナー
unlimited power やはりアンソニーはすごかった

シンガポールでの灼熱の一日!

昨日はアランピーズ、アンソニーロビンズ、スティーブンピアーズこの3人のセミナー

■シンガポールエキスポに集まったのは約5000人、
その内日本人は100人ぐらい!

さすがに5000人はすごいね。
アランピーズもスティーブンピアーズもすごく素敵だったけれどね。
やはりメインはアンソニーロビンズでした。
アランが始めた頃は後ろの席が少しまばらな感じがあったのに
アンソニーの登場の頃には会場満席ですごい迫力になっていた。

それにしても、たったの3時間でこの人数の観客の度肝を抜いて、ノリノリに乗らせて人生が変わる可能性を体全部で感じ、今までの自分とこれからの自分の変化に呆然とさせて、現実的なものすごい変化を起こさせるなんて。超人技だ。

■アンソニーのセミナーが始まる前に控え室でアンソニーと2人で少し話した。
ひさしぶりだったからね。二人で再会を喜び、日本に来てねと再びお願いした。

それから今回ステージで使えそうな日本語を少し教えたよ!
今回のアシスタントは、アンソニーのプラチナメンバーの世話役のステファニーだったので、なじみの面々の登場に、僕もすごく気が楽だった。

それにしても今回アンソニーはブラックの背広で登場!
至近距離で見るとものすごい迫力だった。握手をすると手が熊サイズだし、ハグをされるとやはり熊サイズだ。

どうにかしてこのアンソニー熊を日本に上陸させたいぞ!
11月のフィジーのイベント、12月のDWDでシニアリーダーとやることはいっぱいだ。
実は他にもXLクラブでのイベントなどで海外に行く予定がまだ沢山。
今年も忙しいぞ~~。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る