オーストラリアにてアンソニーのセミナー

クリスです。
またまた、年末年始と、ゆっくりしてしまった。

お正月は、今年のウェルスマスターとスピードコーチングなどの予定を計画していた。今年は、他に億万長者ファクトリーという、3日間のセミナーも始まる。カリブで7日間クルーズをしながら英語を学ぶ、クルーズ・イングリッシュ。他にも独身男性&女性がカリブや地中海でクルーズをしながら、運命の相手と出会うための「あいのりクルージング」。
あと、海外のすごいセミナースピーカー達に直接インタビューおよびセミナーを撮影して字幕付きでそれを日本に紹介するなんていうのも進行中。

実は~~!なんと、


4月3日から6日間、
オーストラリアにてアンソニーのセミナーがある。1月31日までに申し込むとその値段が$3650 しか~し、それは単なる早期割引!なんと2月中が$4200で3月になると$5000になってしまうのだ。だから決断は早いほうが絶対正解!

これはDWD(デイトウィズデスティニー)といってアンソニーのセミナーの中でももっとも重要なポジションにある、アンソニーの成功哲学を理解するためにもMUSTなセミナーだ。

もちろん日本語が入るのは初めて、
主任通訳はもちろん日本で一番アンソニーに近くアンソニー学の権威
アンソニー本人やアンソニーのリーダー達にもっとも親交の厚い日本人である私クリスなのだ~~!イェーイ! きっとこれは日本のアンソニー史に残る記念すべきイベントになる可能性がある!

今まで僕は、アンソニーやアンソニーのトレーナーやリーダー達と共に日本にアンソニーの教えを広げて生きたいと活動してきたが、今回、もっとたくさんの日本にアンソニーを伝えたいと願う人たちが増えてきたように感じる。

数年後この人たちの多くがアンソニーを日本に呼んだときにリーダーになってくれる人たちに育ってくれると思える!素晴らしい!今はアンソニーの正式なシニア・リーダーは日本人ではクリスしかいないのだ。一人でど~する!と思っていたが、これをきっかけに、多くのリーダー達が育ってくれる事を願う。

じゃじゃ~ん!
世界クラスの成功を手にしていなら、はずせないセミナー。

興味あったらクリスに連絡して下さい。
crs@merlin.co.jp
クリスに申し込みをするとその後のクリス主催のセミナーに
優待参加できるほか、
今回のみの超スペシャルな特別プレゼントがあります。
だから~!決断しちゃえ!
迷っているのが一番苦しい!

クリスがプラチナになる決心をした時の話。

アンソニーのチーフトレーナーである。ジョーウィリアムスがしてくれたのだが

「お金がない、時間がない、自信がない」
この3つの有名ないいわけは、広くしかたのない事と受け入れられているが、
実はどれも、自分の責任と決心でコントロールできること。
それに気づかずにいかに多くの人が夢をあきらめてしまうことか!
でも人生にかかわる重要で本当に本当にしたい事だったら、いいわけはできない。

彼は言った。
「私は今後絶対に、本当にしたいことを「お金がない、時間がない、自信がない」の3つを理由にしてあきらめる事をしない。」

その時、僕には、この3つの障害を乗り越えて、行動する勇気が足りなかったのだ、しかし、いいわけと「あきらめる人生」は生きたくないと思い、ジョーと同じ決心をしたのだ。

本当にしたい事ができない理由として
「お金がない、時間がない、自信がない」という言い訳はしない。

ちょうどその時、年間1000万円はかかり、かなりの時間をとられてしまう、プラチナメンバーの申し込みを考えていたのだが、決めた。そして申し込んだ。
今その時に自分が下した決断がいかにその後の人生に豊かな実りをもたらしてくれたかを考えると、本当にうれしい。

僕は、自分が夢をあきらめた、いいわけの得意な人になる事を拒絶した。
そして、怖いと思いながら前に進んだ。そして人生は大きく変わったのだ。

だから~。オーストラリアで生アンソニーに会おう!

クリス

*ちなみにセミナー料金には飛行機代・宿泊費用などは、含まれていません。
早めに申し込んでクリスと一緒に飛行機にのろう!

*もしかしたら、アンソニーの奥さんである、セイジにも紹介してあげられるかもね。セイジはクリスがアンソニーを日本につれてくる事をとても応援してくれているのだ。まじでビューティフルな人なのです。

ちなみに写真はトニーとセイジと一緒にグランドキャニオンのインディアンの聖地で撮った写真なのだ。2005年11月

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る