カリブ・クルージングから日本に戻りました。

カリブから日本に戻って、次の日に歯医者さんで歯を治療!

するとなんと抜け落ちた差し歯の奥が化膿していたと聞かされた。
今回歯が抜けていなかったら気がつかなかった事かもしれない。
というか、気がつくわけないですよね。

だから!

今回カリブの海の底に宝物として散っていった僕の前歯は、
実は僕に歯の治療を気づかせてくれる為だったという事が判明!
感謝!
結局良かったのだ。

 

そしてその次の日から大阪入り!
ウェルスマスターの説明会!
その後ビジェイの案内で、なんとも名物なお寿司屋さんにご案内してもらった。
それはそれは、素敵な美味しいお店!
名前は出しちゃダメなのかな。
とにかくおやじさんのお好みで勝手に寿司が出てくる!
こっちは、何も付けないとかペイント(たれを塗る)などの指示に従って食べるわけだが、
気の良いおやじさんのおかげで最高の時間を堪能。
お店に「ゆず」のポスターがあったので、
みかめななさんは、芸能プロの女性社長だったときに、
ゆずの北川君を見いだした人だと紹介すると、
前日丁度前日彼がお店に来ていてとの事で、
おやじさんとななさんで話が弾んでしまった。

 

次の日は、大阪でウェルスマスター・クラブ
(最近は英会話の部分を抜いて表記する事があるのだ!これでいいのか?)
で当日参加者の特典という事で全員にカリブのセント・トーマス島で買った、
アロハのおみやげをプレゼント、
なんと、会場全員がアロハの奇妙なクラスになった。

 

東京でも全員アロハ!
そして東京大阪共に、素敵なバースデーを祝ってもらったのだ。
大阪では、亀仙人のTシャツ、
東京ではみんなのサイン入りレザーのカーボーイハット、
とても感銘!嬉しい!

 

クリスの主催する、ウェルスマスター英会話クラブにて、

アイデンティティー祭り

というものをしている。

東京と大阪の参加者のみんなの、毎日の息づかいが感じられるようだ!
それに等身大のスゴイ成長に共感する事が多い。

是非読みに行ってください。勝手にゲスト参加もありという事にして・・・。

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る