グルっぽ っつーのを作ってみたけど、あとわかんない。

あめぶろ、最近おもしろがって書いているのだ。
以前は月1更新みたいな感じでしょ。
でも2月はなんと15回も書いたよ。
でもブログセミナーのつもりで書く以外の活動があまりしていないので、
ちょっと他の事もやって見る事にした。

という事で、グルっぽを作ってみたけ。

実は僕は、あんまり詳しくはないのだが、
ミクシーのコミュみたいな感じ?

誰かサポートしてくれる人いたらすっごい嬉しいです。

え?
なんのぐるっぽかって?

CCTCです。えっへん!

わからないよね~~~。

CCTCは、コーチ、カウンセラー、セラピスト、コンサルタントの頭文字(クリス命名)
士業ってありますよね。
弁護士、税理士、会計士、行政書士、などなど、最後に武士の士がつく業種、
どれも個人的な経験と専門知識を提供するお仕事で、武士なのでサムライ業とか言われてる。

でもコーチ、カウンセラー、セラピスト、コンサルタントも横文字系で業種も似ているんだけど、
まとめて呼ぶ名前がなくて、わりと不便で、そのうちCCTCと呼ぶ事にしたのだ。

将来(もちろん現在も可)コーチ、カウンセラー、セラピスト、コンサルタントとして独立成功したい人のためのコミュニティーみたいな位置づけです。

億万長者専門学校的のCCTC専門のブランディング、マーケティング勉強会みたいなのかな。

一応僕も日本ではTOPコーチの一人と数えてくれる人もけっこう増えてきて、
ちょっとはコーチング、カウンセリング、コンサルティング、セラピーなどの分野で知られてるかな。
みたいな。

でプロの方プロを目指す方、独立開業、繁盛繁盛の秘訣を一緒に学びましょう。

みたいな~~~。

応援してね~~。

クリス

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る