フィージーです。

アンソニーのライフマスタリーのセミナーでフィージーに来ています。
フィージーは、なんといってもトロピカル!
本当に人生の洗い直しみたいな感じです。
簡単には説明できないけれど、凄い肉体の変化を起こす凄いスキルとプログラムがてんこ盛り

フィージーで最高と言われているスパで幻想的で別世界に連れて行かれてしまうマッサージを堪能しました。
こちらに来るまで殆ど基礎知識なしで来ていたので、なんとも発見の多いこと!
驚く事ばかりです。まずこちらについたらボーダフォンのショップが!
そして僕のインターナショナルのボーダフォンは持ってくれば繋がったらしいという事が判明!残念!
くやしいので携帯をレンタルしました。しかしここのホテルの周りは全然通じない!
アンテナが立ちません。残念!

インターネットも全然ダメかと思っていたら、なんとリゾート内にありました。
ブロードバンドのワイヤレスが!今日の今まで気がつきませんでした。
ここはどうやら、有名人のきたりする隠れ家リゾートだと判明、価格も1泊5~10万円ぐらいだったらしい。
映画監督や女優や銀行の頭取、資産家の人が結構くる場所でもうリゾートの前が
プライベートビーチみたいになっていて。すごい。
客は50人程度しか入れないのに、クルーが180人もいて、24時間体制で何でもサポートしてくれます。
本当にゴージャス!本当にパラダイスみたい。
フィージーの人は、大人から子供まで、目が合うとブラ!
(フィージー語でやほ!違うかな、こんにちはとかやあ!とかおは!みたいな感じです。)
ブラ!ブラ!とみんなが凄い大きな目で顔一杯のスマイルで迎えてくれます。
凄い素敵だよね。
アンソニーが「皆さんもまずここにきて、何日かいたら、何故僕が世界中から皆さんを、
一度ここに着て欲しいと願った意味がわかるでしょう」と言っていた意味がわかりました。
自分が自分でいられて、自然と地球と一体に感じる幸せを体験できるからですね。
素晴らしい体験をありがとう。です。

終わろうとしたけど、もう一つ!
やはりこのような高額のセミナーに世界中から参加してくる仲間が凄い。
日本からだって、11日間のホテル代・飛行機代・オプションのツアーや
こちらでのマッサージのコースをつけるだけで、50万は下らないからね。
セミナー代を含むとこの2倍近いかも?
でも人生を大きく変える学習と体験、そして人との出会いつながりを考えると、
うん人生の質がネクストステップにいけるなら、そっちのほうがもっと大事だ。
と思ってしまうクリスでした。だって今まで体験してきたからね。
代価を払ってもステップアップしたネクストレベルの人生の魅力。

だからここには、自分に投資をしてものすごいリターンがあったひとが溢れている。
投資して。自分で価値を取り戻す。そんな事を考えてます。
英語わからない人は英語を学んで、アンソニーのコースに参加して欲しいなあ。
クリスでした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る