ホンマもんの成功法則 マジであつい

http://honmamon.tv/amazon/
 

今までので稼げば大富豪を読んで、
FBで本人からのメッセージとかを読ませていただいて、
この本を読む前にわかる事。
 
どんなに筋が通っていないように見えても、
どんなに自分の価値観と違っても、
一度、そうなんだ!!と思って読んでみてください。
 
人の成長に限界をもたらすものは、
自分が正しいかもと思ってしまう事。
自分の正しさの境界線を知り、それが限定的だと認識し
相手の正しさを観察して、あえて自分の枠を超えて
成長するってのがパラダイムシフトです。
 
兄貴の成功法則は、小手先の半端な成功とは全然違います。
僕は世界NO1成功コーチ、アンソニーロビンズから学び
実践し成功してきた多くの大富豪達を知っています。
 
本当、似てるの。
僕も世界の超一流の大富豪達と、
ゴーカートで遊んだり、安飯食べたり、
いたずらでやんちゃで、好奇心の固まりで
即決でガキ大将っぽくて、涙もろく
人情を大切にする。
 
これ、世の東西を問わず、そんな豪快な人が多かったです。
でもこれこそ大人なんだって憧れる世界レベルの大人
 
兄貴の資産を聞いたら、「ふ~ん、左様でございますか。」
となってしまうほどの桁外れな人物。
 
でも僕は兄貴の資産が今の1万分の1だったとしても、
世界トップクラスの成功者と同じにおいを感じます。
 
だから、兄貴は成功したから、言ってるんじゃなくて、
この考え方を生きてきたから、否応無く成功しているんです。
 
ただ、スケールの大きさは、人並みじゃなかったかもです。
最初にお金を貸した人からもらった土地がいきなり売れてなくても、
やはり大成功していたのです。
 
いつでも人を巻き込んで、ワクワクさせてくれる遊び心
現象を見ると原因を突き止めたくなる好奇心、
リスクを熟知しつつ、その先のワクワクする未来を現実化する行動をしてきた
兄貴文化が今
兄貴文明となって現実世界に現れています。
 
そして今から15年後には、間違いなくビルゲイツの域に現れ
ビルゲイツやスティーブジョブスの何倍も人類に貢献していると思います。
マルオ文明でしょう。
 
 
ちなみに、この本を買うだけじゃ絶対に損です。
出稼げば大富豪!絶対に全部買って読んでください。
 
読みやすくするために、ストーリー形式で
お茶目に書いてあるけれど、
「夢を叶える象」の何倍も役に立つかなり成功のサイエンスな事が
幼稚園児向けに書かれています。
 
まるでディズニーランドの、スモールワールドの地下部分には、
ものすごい洗練された近代的なコンピュータ制御のコントロールセンターがあって、子供達には見えなくていいのだけど、何万回ものテストを経て実証された縁の下の世界があるように、兄貴の世界観は、
世界レベルの哲学者や科学者が感嘆するようなサイエンスが隠れています。
 
 
世界の名作や一流と呼ばれる本と同等に考えた方がいいです。
MBAを取るぐらいならマルオ・バリ・アカデミーに行った方がいいかもです。
あ、こっちもMBAだね。
 
先日来年初頭に出る本のネタを披露するセミナーをやりました。
基本的に僕がわかりやすく用意したコンテンツのうち
結局本には、30%程度も入れられません。
それでも伝えたい事の2%にも満ちません。
 
兄貴のメッセージも、本を通してなんて、
本当に僕らが学べる事の1%にも満たないものでしょう。
でも、その1%を知る事は、多くの人の人生と世界観を変えるに十分
 
もしこの本を読飛ばしたら、その後成長してからまた読んでください。
成長してはじめてわかるすごさを10回は体験すると思います。
 
もし半年後に読んで、びっくりしなかったら、
その間の成長が足りません。
 
どんどん人生を変えてください。
 
という、長文なおすすめの言葉でした。
 
クリス岡崎
 
アマゾンキャンペーン用ページ
http://honmamon.tv/amazon/
 
 
こちら、FBにある、今回のアマゾンキャンペーンの告知文です。
とにかく
 
アマゾンキャンペーン用ページ
に行ってからでも遅くないから、
 
とりあえず、この本を自分とブックギフト用に3冊は買っておいたらいいよ。
誰かが人生を変えたいって、あなたからのブックギフトを引き寄せたがっている
かもしれないからね。
 

ついに発売ですー

インドネシア・バリ島に渡り、無一文から16年で数千億の財をなし、
現在関連会社は26社、現地人従業員は4000人を超える、
超バケラッタ級の日本人大富豪・丸尾孝俊氏(通称・兄貴)。

その兄貴が赤裸々に語った、
大成功のヒミツ、“ホンマもんの”成功法則の数々を、
『出稼げば大富豪』の著者クロイワショウがまとめたまったく新しい新刊。

しかも。

付属のCD-ROMには、
超貴重な兄貴のプライベートレッスン映像が収録されていて、
自宅のパソコンで見ることができます!

これまで大富豪の兄貴のことを『出稼げば大富豪』などで読んだり、
噂を聞いたりしていた人も、本書を読めば、兄貴の教えがダイレクトに伝わります。
そして映像を見れば、
あなたが兄貴の自宅で成功のレッスンを受けているような錯覚に。

テレビや雑誌でも数多く取り上げられ、大富豪の兄貴に会うための専用ツアーは
2年間で延べ23回、500人を超え、大人気に。
そんな兄貴がご縁を育みながら成功するための驚きのノウハウを惜しげもなく披露します。

「他人からホンマもんと言われることを目指せ!」
「人の願いを叶えることで、自分の願いは勝手に叶うんや!」
「自分が神様なら、どんな人を応援したくなるのかを意識しろ」

『仕事の法則』『会社の法則』『資産構築の法則』など、
誰もが知りたかった答えがここにあります。

世界一気さくな大富豪。
兄貴の生の教えを、あなたも自宅で受講してください。

この新刊『ホンマもんの成功法則』の発売を記念して、
20日(土)21日(日)の2日間に限り、アマゾンキャンペーンを行います!

■ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー■
『ホンマもんの成功法則
 -世界一気さくなバリ島日本人大富豪の教え-』
 丸尾孝俊【特別講師】
 クロイワ・ショウ【編・著】
 定価:1,365円(CD-ROM付き)
 発売元:KKロングセラーズ
▼いますぐアマゾンキャンペーンに参加する
http://honmamon.tv/amazon/
※「はじめに」と兄貴の教え数話も公開しています
■ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー■

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る