メキシコ with アンソニーロビンズ

夕べ、メキシコに到着。

ここは、2002年のトラベル・チャンネルで世界のベスト・ビーチに選ばれたビーチホテル。

http://www.maromahotel.com/web/ocan/resort_video.jsp

最高の仲間達、世界のビジネスパートナー達!

ビジネスのメンターや、パートナー達と再会する場所です。

今夜は、

アンソニーとセイジそれからプラチナメンバー達と再会!

今回は井口アキラ君と同室でシェアルームという事だったのだけど、

ついてみたらなんとハネムーンルームで、

天蓋付きのすごい素敵なキングサイズのダブルベッド!

素敵の極限!

でもこれって、どうみてもカップルの部屋だよね。

それで見ると、ミスターアキラとミスクリス

ってクリスが女性名扱いでカップル扱いか~~~い。

僕は、アンソニーのプラチナは2005年からやっていて、

今までもシェアルームは、好きなのだ。

イベントもいいけれど、やはりシェアルームした人とは、かなり親しくなる。

だから知らない人とのシェアルームはワクワクでちょっとどきどきで楽しいのだが。

男性とのシェアベッドはちょっと。めんくらった。

これから小さなベッドを入れてくれるという事だったのだが、

結局、アキラに別の部屋を用意してシングル扱いになりました。

めでたしめでたし!

とは言っても、朝の3時半に起きてしまった、また眠れない状態になっている。

今日からメキシコ最高のリゾートでアンソニーと最高のイベントを楽しみ学び

またまたいっぱい持って帰ります!

あ~~。そうそうこの日記を書いていたら、MIXIから素敵なお知らせ、

スピコチ受講生で

2008年1月に、「アンソニーロビンズのシニアリーダーになってこい!」

という僕からのミッションを受け、単身アンソニーロビンズのセミナーを受け

シニアリーダー候補生にまでなってきた男がいる!

今日は、そのアンソニーとかTAKIとか色々名前の定まらない、池田貴将君の誕生日なのだ。

池田君はウェルスマスター6期生からかなり長くエンジェルとしてトレーニングを受け、

スピードコーチングでもトレーナー・トレーニングとして、ガイダンスや、講座の一部を

担当したりして今もなかなかの成長株だ!

現在まで僕の知る限り、

日本人でアンソニーのリーダーシップアカデミーに参加したたった8人の1人だ。

そしてシニアリーダーは貢献の証、リーダーシップ終了して今後シニアとしての活躍を

始められるスタート地点にたったという事だろう。

池田君は、まだ、シニアとしての貢献参加はしていないみたいだけど、

今後どんどん成長してくれる事を期待する。

億専トレーナー、ネクステトレーナー、スピコチでも

何度も素晴らしいトレーナーとしての実績を見せてくれてきたからね。

本場アンソニーロビンズコミュニティーでも活躍してくれ!

 

僕がシニアとして参加して初めて言われたのが、

Welcome to the beginning of long journey

つまり、「長い旅路の始点にようこそ。」って事。

僕もそれから3年間シニアとして貢献参加をし、学び成長してきた、

僕の場合は、本当にそこまではまだアンソニーの

「見かけをコピーするに過ぎないレベル」だったって今わかるよ。

まだまだ自分の欲のためにセミナーをやっているステージだった。

でも貢献参加が増え色々意味がわかってくるんだ。

そこ飛ばさないように!

 

UPWが幼稚園、マスタリーが小学校、リーダーシップが中学校だとしたら、

中学は卒業したけどアンソニー高校にまだ入学していないみたいな場所だ。

シニアが高校で、トレーナーが大学みたいかな。

でも本当にアンソニーロビンズを伝えて欲しいからね。

あと3年~5年ぐらいでアンソニーの正式トレーナーになってくれると素敵だと思っています。

でも、クリスファミリーの一角をになうトレーナー候補としては

活躍に拍手を送ります。

SC社のトレーニングもまたおいでね。

できれば、来年のバリのDWDのためのファシリテーターなども手伝ってもらえるととても嬉しい。

これは僕からの誕生日の成長のプレゼントのつもり。

僕も、まだまだ学ぶ事はいっぱい!

成長して下さい。 そして次は貢献レベルにも進んでみよう!

クリス

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る