人生の素晴らしき事は、人が運んできてくれる。だから人を選び、大切にせよ!

超重要!

僕の人生に最高の転機をもたらしてくれたのは、やはり人との出会い。

最初に僕にロックを教えてくれて音楽の道に引っ張り込んでくれた友人F

Fは、僕をアメリカ人のロッカーRに出会わせてくれ僕はクリスチャンになった。

Iとの出会いで僕は起業し、Eとの出会いで初めてビジネス書を読み始めた。

Nのおかげで今の奥さんと知り合った。

Dの誘いでアンソニーロビンズに出会い、

Sとの出会いで今のコーチングスクールをはじめ最初の出版をした。

そして、もっとも尊敬するMさんのおかげで中経出版から出版が決まり、

初月9万部そして現在20万部を越えるシリーズとなった億万長者専門学校が出た。

そのMさんからメールが来た。

僕が最も敬愛し感謝している友人であり仲間であり、

生涯の恩人だと思うMさんからの告知の依頼、

喜んで、紹介させていただきます

そして、この本でも扱っている宝地図ムービー!!

実はそのコンセプトと原型は、僕の映像会社の
企画会議で産声をあげたのでした。

まだザシークレットなんて日本では全然知られていなかった頃、
海外の友人達から紹介されて見てしまって。

「ザシークレットみたいな映像を個人のために」なんて話がどんどん進んだ。

もともとウチの会社はTVの映像制作や、モー娘の舞台や
セミナーなどの撮影編集をしていたので作る技術があったし、
僕が何より、ビデオ編集などのクリエイティブな仕事が超大好きだったからね。

「ザ・シークレット」の簡易版を個人のために作ろう!

「そうだ、夢ムービーってどうよ。」「いやいや宝ムービーで!」

という事で、
当時僕の別の会社でアシスタントしてくれていた嶋田コバルト君に

プロジェクトを任せ、望月さんとコラボレーションで始めたんだ。

だって僕らが夢ムービーを始めても、
たぶん望月さんもいずれ宝地図の映像化を考えているだろうし、

恩人と競合したくなかったからね。

「じゃ一緒にしちゃおうよ!」って事で!

いわばクリス岡崎と望月さんの子供みたいなプロジェクトだ。

というか、今ではどちらかというと、単なる「つもり」ね。

まあ、望月さんが100%育ての親なのですが!

そんな宝地図ムービーがたっぷり入った、MUST GETの本です。

基本こういう応援は、2冊づつ買うのがいいです。

一冊は自分のために、一冊は誰かにプレゼントするために!!

そうすると、応援で買った本は、あなたに2倍の祝福をくれるんだよね。
いつか、また本棚で光る日が来るのよ。

そしてその日!またその本を手にとって、色々な思い出とつながり
感動などが心に広がり、投資したお金の何倍ものリターンになるのだ。

ん?長い?
こりゃ失礼。

それでは、望月さん!!どうぞ!!

———————————————————————————-

こんにちは、宝地図の望月俊孝です。

15年前に最初の本を出版してから、本当に本当に多くの皆様にご支援いただき、
お蔭さまで著作シリーズが60万部を突破することができました。

そこで、60万部突破と
新刊『眺めれば運命好転!「お金と幸せの宝地図」DVD付』(マキノ出版)
の発売を記念し、ご購入キャンペーンをご用意いたしました。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://www.takaramap.com/makino/

尚、本書は内容も充実していますが、
さらに 『3大特典付き』

1)30万人が感動し、涙した『命の授業』(腰塚勇人さん制作)など
好評の宝地図ムービーが 実に7本。そして

望月の講演会の模様を収録した

「宝地図ムービー&講演DVD」と
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2)宝地図のベースとして最高
「宝地図アート・新作ポスター」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

3)毎朝、一枚づつ読むだけでパワー全開
「宝地図アファメーション・カード』
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

が特別付録になっている超・豪華版です。

通常、特別付録のDVDだけでも★5,000円★
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
の値段がついても不思議はないのに、

【たったの 1200円】で
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

マキノ出版さんのご尽力で
お求めになれるのですから、素晴らしいと思いませんか?

もちろん、本書の中身にも自信があります。

宝地図や宝地図ムービーの魅力満載ですが、さらに

★【本田健さん】と望月の対談内容
★タレントの清水國明さん
★『魔法の質問』のマツダミヒロさん
などの宝地図体験談など充実した内容が盛りだくさんです

本書を企画して頂いた私たちも驚きを通り越して、
感動・感激・感謝の思いでこの本の出来上がりを
今、眺めています。

そしてそれだけではなく、

マキノ出版さんの皆様の
「読者の皆さんに喜んで頂くことが喜び」
という精神に大いに刺激を受けて、

さらには 著作シリーズ 60万部 突破を記念して
私たちも、あなたに
喜んでいただくことを考え、
思い切ったプレゼントをご用意させていただきました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

たとえば、

★望月の特別音声セミナー
「豊かに生きる心の法則」

★望月『お金と幸せの宝地図』(マキノ出版)
腰塚勇人さん『命の授業』(ダイヤモンド社・5月下旬発売)
是久昌信さん『情熱思考』(中経出版・5月中旬発売)

3人の出版記念特別講演会(5,000円相当)へ、
先着500名様ご招待(1500名の会場)や
(ご遠方の方には講演当日の音声プレゼント)

★「宝地図」「宝地図ムービー」1日セミナー(55,000円相当)への
無料ご招待(先着 40名)

★【宝地図ドリーム・パッケージ】のプレゼントなど、

講演会にご参加いただけない方にも多数の特典があります。

詳しくは今すぐ、こちらをご覧くださいね。

⇒ http://www.takaramap.com/makino/

今回も最後までお読みいただきまして、本当にありがとうございます。

—————————————————————————————-

望月さん謙虚でしょ。素晴らしいね。

僕の知る限り日本でも最高のメンターの一人です。
僕の人生もMさんこと望月さんのおかげで大きくブレイクさせてもらいました。

こういう徳の高い成功者をメンターにするのは、絶対お勧めだよ。

*ちなみに僕が出会った友人達のは仮名なんだけど、そのイニシャルも意味あるんだよ。
わかった?

クリス

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る