人生は上々だ!情熱で生きよう!

4月はなんと2週間近くフィージーに行きました。

ココナツの甘い香りのそよ風の中、世界中から来ている人と沢山の友達ができました。
そもそもフィージーはアンソニーロビンスのライフマスタリーというイベントで5スターのリゾートで、
超高級リゾートで世界のセレブ達が、プライベートを満喫するために来るような隠れ家リゾートなのです。
そこにはすばらしいフィージーの人たちとのふれあいや多くの学びがありました。
アメリカの仲間がそこで結婚式をして栗爺は写真なども取ったりしていたのです。
栗爺は結婚式は得意なのです。
その後フィージーでとても親しくなったフィージー人の友達のためにビジネスモデルを一緒に考えていたところ
、なんとあまりに素敵なビジネスが立ち上がってしまいました。
ネット上では詳しくは説明できませんが、1年間毎月300万円程度の投資になりますが、
その後毎年1億5千万円程度の純利益が出てしまう。(政府から払われる>かなり確実)
そして多くのフィージーの人に職を提供し、多くの人に喜ばれ、
日本ではたいしたサポートもする必要のないビジネスです、
多分3ヶ月に一回ぐらいフィージーに遊びに行けばいいぐらい。
そしてフィージーは最高のバケーションのパラダイスなのです。
もう一つは5年で50億程度を見込める、利益率70%以上のビジネスもスタートです。
外国に遊びに行くたびに何かしら新しいビジネスをはじめてきてしまう栗爺なのです。

 さてその後!トロピカルなフィージー体験から日本に戻って次の日は、
青山に新しい事務所を見に行っていたら、なんと雨の中滑って、
転んだ拍子に右足のひざから下を外側に曲げてしまい、靭帯を損傷してしまいました。
 痛!おかげさまで車椅子と杖の生活を余儀なくされてしまいました。
夜救急病院で治療をうけると「全治3ヶ月はかかりますよ!」
しか~し栗爺は5月の8日からアンソニーロビンスと一緒に
パリからベニスまでのオリエント急行の旅をすることになっているのです。
直らないわけにはいかない!
という事で、医者に頼らず、自然のハーブとサプリメント、
協力なアロマとハーブと唐辛子の塗り湿布薬で3ヶ月を短縮し3週間で全快宣言をしたのです!
 そしてそれから2週間、もうすでに松葉杖は手放し、ほとんど日常生活に支障ないぐらいに戻りました。
やっぱり、西洋的な医学では限界の事も常に別のオプションもある!という事でしょうか。
遠隔ヒーリングを送ってくれたレイキの仲間達ありがとう!
塗り湿布として使っていたアリビエートも最高に強力!そろそろ日常生活に戻れそうです。
残念なのは、おかげでいつもの上海にいけなかったこと。
あと5月7日は上海に世界最高のセールスマンとしてギネス記録保持者である、
ジョージラルドがまた中国でセミナーです。
でもこの日はウェルスマスターの英会話クラブの第一期の開始日!
上海に行っているわけにはいきません。
残念。ジョーを紹介してもらえる絶好のチャンスだったのにね。
ちなみに中国に世界のトップセミナーパースンがくる時は、
栗爺はいつも特別席にご招待していただけて、マスタースピーカーの方たちを親しくなってしまうのです。

今みたいに日本のバッシングがある時こそ、上海に行って、信頼を見せるチャンスだったのに!
足の怪我と次の予定で行って挙げられなくて残念!
こういう「普通の人が会えてリスクを犯さず、
中国旅行をキャンセルするとき」こそ大きなビジネスのチャンスなのです!
残念。

新しいパワーブックに買い換えました。
しばらくウィンドウズでマインドマッピングの色々なソフトを試していましたが、
マック用のNOVAMINDというソフトを試したら、早速お気に入りに。
WINのパワポを使っていた時もMACのキーノートを見て、愕然!
一気にプレゼンはマックになったのですが、マインドマッピングもマック製品のほうが、断然気持ちイイ!
という事でまたしても、たった一つのソフトを使いたいがためにマックを再購入です!
栗爺10台目のマック!もちろん今までのものは、孤児院に寄付、会社で流用、タイに寄付、友人に売却、冬眠・・・。していますが、
今回は旧パワーブックは、とても役に立ててくれそうな人にお譲りできて嬉しいです。
今日はなんといきなりBMWのオイルが漏れて、走れなくなりました。
とにかくガソリンスタンドで止めてエンジンオイルを缶で買って、継ぎ足しながら家に戻りました。
しかしもうこのBMWは十分にお役目を果たした!と決定!明日廃車にします。
新しい車欲しい頃だったんだよね。
(BMWの修理はかなり高額になりそうだし、車検もあと6ヶ月だからね。)
次はBMWの528のレザー仕様か、ハリアーもいいかなと思っています。

これが一ヶ月分。って短いね。アメリカで栗爺のパートナーが色々不動産投資に
ブートキャンプという事でロバキヨの先生について不動産を勉強しています。
(実際に投資しながら)栗爺も中国への不動産投資を本格的に準備中。
中国投資に興味ある人いるかな。
あと1年ぐらいは色々な投資のいいタイミングがいっぱいくると思います。
ウェルスをマスターすると、今日一文無しでも、
来年には好きなだけの富を手にする事ができます。それも何度でも。
成功に偶然はない。
成功はスキルとストラトジー。なんどでも同じ結果を出すことができます。
成功はフランチャズ可能!
栗爺はロバキヨとアンソニーから学びました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る