今日から上海

上海だ~。
ビッグビジネス持ってくるぞ!
今回会うのは上海の華僑の富豪○○さんとジョンカーティスさん。
ジョンカーティスオーストラリア人で、実は上半身しかない!
世界的なモチベーショナル・スピーカー。で食事に招待されてます。
今度日本も呼んじゃうかも!

◆ジョンの紹介記事の機械翻訳◆
ジョンCoutisは例外的な人です。
彼の脚を与えた役立たない厳しい不能で生まれて、
ジョンは死ぬことを拒絶することにより医学の見解を無視しました。
スポーツへのJohn?sの無限の愛は、彼が78 cmをすべて高く立てるにもかかわらず、
不可能で、多数が信じるものを達成するのを助けました。

ジョンは、代表的な受賞を備えた屋内のクリケットをしており、
オーストラリアで第1の等級別クリケットをする主な能力のなさを持った最初の人でした。
ジョンは次にトレーナーとしてオーストラリアのクリケットチームと1994年に南アフリカを旅行しました。

ビジョンの勝利の端セミナー・シリーズのための来賓演説者として、ジョンが30,000人の前に現われました。
彼は、多くのバルマン・ラグビー連盟クラブおよびコリングウッド・カササギAFLのクラブと同様に
サマンサ・ライリー、スーザンO?Niell、リサ・カレー-ケニーおよびグラント・ケニーのような
多くのオーストラリアのスポーツ選手のための動機のスピーカーでした。

1997年8月に、彼はworld?sのうちのいくつかとステージを共有しました、
最も有名なスピーカー(リー・アイアコッカ、ノーマン・シュワルツコフおよびスティーブン・コヴィー)
またスタンディング・オベーションを受けました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る