実は今まで黙っていたんだけど・・・・。秘密で。。。

秘密のつもりはなかったんだけど・・・。
今日、億万長者専門学校の実践編が発売されました。

■本当だったら。
本当だったら、10日ほど前から新刊の億万長者専門学校 実践編の
発売のキャンペーンを大々的にする予定でした。

前回の時同様に、
一冊は何度も読むために、もう1冊は保存用に2冊買ってくれたら、こんなプレゼント、
ぜひとも知り合いに伝えてほしいので4冊かってくれたら、かくかくしかじのプレゼント。

■アマゾンキャンペーン中止

知っている人はいると思いますが、
アマゾンキャンペーンと言って、
発売時の勢いをつけるために、アマゾンで1冊ずつ沢山買ってね。

というキャンペーンです。

お祭り好きな僕は、ものすごく楽しみにしていたのですが、
折からの東日本大震災!

キャンペーンどころじゃない!
アマゾンキャンペーン中止。

大げさなキャンペーン活動全部中止して、
東日本大震災のからの、フィジカルおよびメンタルのサポートを考えていました。
会社もほとんど休業に近い形でした。

■クリスが静かにしていた??

という事で、伝えたくて伝えたくて仕方が無かったにも関わらず、
やはりTPOをわきまえて静かにしてました。

「悲しむべき時に、めでたい話は辞めてくれ!」

という人の声を恐れて、控えていましたが、

「クリスさんの本はあり得ないほどの勇気が出ます。
 ぜひみなさんに伝えてください。」

という、多くの励ましに後押しされて、

(ほら見ろやっぱり営業じゃないか!と言う人はいるでしょうが、)
少し伝えさせてください。
—————————————————————–
億万長者専門学校 実践編  今日発売です。

写真は、20万部の億万長者専門学校と
新刊の実践編
なんと帯には
アンソニーロビンズの推薦の言葉をもらいました。

僕はクリスに人生とビジネス奥義を伝授した!
クリスは高度なビジネスマインドを
一流のエンターテイメントで伝える男だ!


クリントン大統領が名指しで賞賛する世界NO.1コーチ

アンソニー・ロビンズ

今回の行動もアンソニーのリーダーシップから
学び、一流のコーチはリーダーであり、
必要を見て敏に動する事を学んだ事です。

さてさて、セラピストと億万長者と、どう関係あるねん。

僕は、人生の大半をボランティアに費やし、
多くのボランティアを見て来て、
心は素晴らしく豊だけど、経済的な豊さは疑問であり、
それぞれにそれを合理化する理由がある。

という事から、ボランティア的な心と
豊かさのバランスのとれた人を育成したいと
始めたものだったのです。

だから楽しさと笑い、思い込みの正しさより
実際に機能して役に立つ楽しい方法で豊かさを実現する方法を選んだのです。
それが億万長者専門学校という大人の幼稚園のようなセミナーの始まりです。

—————————————————————–

■これからの事

20兆のマイナスを取り戻すには、
それなりに億万長者マインドも必要かと思います。

正直言って、お金の本じゃないです。
自分の人生に行きている意義と目的最高の楽しさ、ワクワクを得るための本です。
そのためにまず自分の感情を味方につけるスキル。
無意識の貧乏習慣、思い込み、
勝手な正義で欠乏してしまう事など、

急ぐ人はアマゾンで買ってください。
(東北地方の書店への配本は予定通りとはいかないそうです。
 アマゾンの配本も多少のずれが出ると思われます)

 

億万長者専門学校 実践編/クリス岡崎

¥1,890
Amazon.co.jp

amazon ではまだ写真がない(T_T)

今回、アマゾンキャンペーンも、
ネットでの紹介もほとんどしないで来ました。

でも、この本、MIXIとかに多くの人のコメントにあります。
「逆境の時の生き抜く力を与えてくれる」
そんな本です。

■億実 (億万長者専門学校実践編の略)の内容

億万長者5つのルール

 億万長者マインド  億万長者の思考法 
 自分の市場価値  その大勢から抜け出す!
 収入の種類     働かずとも収入を得る魔法!
 起業の考え方    誰も知らない起業の真実
 マーケットの捉え方 必ず売れる商品とは?

ぜひ見てください。
(お金の技術の専門家向けじゃ無いです。
 でも実績すごい企業の経営者達からかなり褒められました。
 会社の社員全員に買わせて教科書にしている会社も多数あります。)

前作は、
MIXIのレビュー では204人の人が書いてくれていて、
http://mixi.jp/view_item.pl?id=1061752

平均 4.21点(204人)
になっています。
MIXI見られる人はぜひ見てみてください。

■最後に映像

あと、ココアの編集した映像 も見て広げてください。
 http://www.youtube.com/watch?v=HLCp0-Ufzy0

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る