感謝!感謝!ありがとう!!!

 

10時間で一位になった~。

50冊注文や、100冊注文、300冊注文も続出!
本当に感謝だな~。

たくさんの人によく、「ありがとう」って言われる
「クリスさんに感謝してる」って言われる。

でもこう言う時、
僕が応援や助けが欲しいって思っている時に、
ありがとうを、形にしてみせてくれるのって嬉しい。

人によってはそれなりの犠牲も払ってくれていると思うし。
キャンペーンの負担ができないって事もわかる。
もちろん人それぞれ懐ぐらいは色々だからね。
気持ちだけでも十分以上に嬉しい、感謝してる。

でもこういう応援は涙が出るよ。

実は、僕もお金がない時、よく誰かの応援でなけなしの懐ひっくり返して、

「武士は食わねど高楊枝」で応援した事があった。
「武士はたかねど、くわ楊枝」じゃないよ

自分の懐や生活を多少犠牲にしても、誰かを応援したって事。

ちょっと涙がちょちょぎれそうな時の応援だったりもするんだけど。
そんなのが結構あったよね。

応援購入。

昔は、本当はそういうのあまり好きじゃなかった。
にせっぽくて。

でも応援ってそうなんだって、教えてくれたのは、
奥さんのななちゃんなんだ。

ななちゃんもご祝儀をよく上げる人だ。

応援ってきつい。

でもそれから8年経って、応援がカムバックしてる。

50冊応援してくれた人。
100冊応援してくた人。
300冊応援してくれた人。

一緒に苦労して成長してきた仲間もいるし、
先輩もいる。
受講生もいる。

でも力強い応援。

なんか、8年前の事を思い出して、瞳がウルってきた。

本当にありがとう。

さて、まだまだ仲間のアマゾンキャンペーンもやってるよ。

サニー久永、  人もお金もどんどん集まるサロンの作り方のヒミツ教えます
http://www.oasis-group.co.jp/campaign/

川島和正    損をしない思考法
http://kawashimamm.com/ss/
http://kawashimamm.com/ss/knowhow.html

丸山 純孝    誰も教えてくれない 一流になれる読書術 
http://www.bookcampaign.com/bookmethod/

佐藤&小島   1か月で3億円稼ぐ ジョイント思考
http://satokojima.net/amazon/

みんな,、僕とキャンペーン日程がかぶっていたにもかかわらず、
応援してくれた素晴らしい友人達です。

それにしても友人とアマゾンキャンペーンの日が重なるのはやばいよね。

それにしてもありがとうだ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る