東京案内2

○○○○ありがとう

それから最後に着物姿で登場してくれた○○○さんありがとう!大好評でした。
今回は「こんなにすごいお友達にもてなされて。パパって凄い」
と子供達に感じてもらえればというのがテーマで、
最後に「最高の一日をありがとう!こんな友人がいなければ絶対こんな体験をすることはできなかったよ!」
I owe you big! (でかい借りができちまったな。フフフ)と言ってました。


特に最後の赤坂のNINJAはまじ使えます!みんな!外国のゲストをもてなすのにベリグですよ。

 

彼は、もともと○○○○でソフトウェアの会社を経営していて、その後会社を売却し、
投資用ソフトを開発しました。
これは販売用のソフトではなく、○○○○○をアルゴリズムとして作りこんだ投資ソフトで
年間○○○~○○○%のお化けのような投資ファンドをしています。
もちろんオープンではなく、彼とよほどの投資家しか参加できないのですが、
来年からクリスもそのファンドに加えてもらえるかもしれない・・・。という展開。

NINJAは多分一人3000~5000円ぐらいかな。
早めなら子供づれもOKみたいです。かなり喜ばれました。
店員さん達も英語OKなのでお勧めです。

http://www.ninja.tv/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る