30分で英語が話せる!感想と告知していただきました。

望月さんと、鳥居さんと、川島君が告知を書いてくれました。
本当ありがたい。

感謝です。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


望月さん、ありがとう!

http://ameblo.jp/takaramap/

「30分で英語が話せる」アマゾンキャンペーン実施中!

こんにちは。宝地図の望月俊孝です。
「『30分で英語が話せる?』 そんなバカなことがあるわけないじゃない!」
と普通なら一蹴しちゃうところですが、

しかし、それがクリス岡崎さんの言葉ならば、耳を傾けないではいられません。

私の大親友、そして敬愛する」
クリス岡崎さんが

『30分で英語が話せる』というタイトルだけでもビックリの素晴
らしい本を出版されました。

『億万長者専門学校』で大ベストセラーのクリスさんですので、
どんな本になっているか注目です。

 実はカリブ海クルーズの時も含め、
その英語学習に革命を起こす、実践的な講座を受けたことがあるけれど、、、
楽しく学べ、目からうろこの情報が満載でした。

 今回その内容を一冊にしてくれたんですよ。

 クリスさん曰く、

『英語はそれほど正しくなくても使えるんだ! 
 この本で英会話のパラダイムシフトが起こり、
 英語学習に革命を起こすことができる」

という。
英語を使いこなしたい人、注目のキャンペーンです。
特典も魅力的ですよ。

http://bit.ly/mcOsO1

さて、さらに詳しくはクリスさんの言葉を聞いてください。

鳥井さん、告知ありがと~。

http://ameblo.jp/torii-yuichi/

さてそんなこの国の悩みを共有している男がいる。
億万長者専門学校シリーズ で12万部のベストセラーを出した友人の クリス 岡崎  だ。
クリスもこの国の英語教育がもたらしている弊害を是正したいと願っている。

彼の言葉を借りると・・・
「100%正しくはないけど、外国人と自信をもって英語が話せてしまう」
『正しい』より『楽しい!』
『正しい』よりルールが『単純』
『正しい』より『通じる』 というあえて『正しさ』にこだわらない!
もちろん正しい事も大切なことです。正しい事が絶対に必要な事もあるでしょう。

でも、「こうでなければならない」というのが強すぎると
問題解決をより困難にしてしまうことがあるのではないでしょうか?
なるほど、その通りですね!

そんな クリス がこの問題を解決すべく、このたび新刊 『30分で英語が話せる』 を出しました。
英語を楽しく身につけ、すぐに楽しく会話できるようになりたい、というあなたにはおススメです!
クリス流のエンターテイメントイングリッシュってどんなんだろう? と思わず期待させる1冊です!
アマゾンキャンペーン は22日までやっています。お見逃しなく!

川島くんありがと~

※ 無料「ネットで毎月1億円以上売る方法」⇒ http://8ds.jp/wat.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 購読者数日本一(まぐまぐ!総合ランキング第1位)のメールマガジン
 メルマガとブログで年収1億円稼ぎながら、年間20カ国以上を旅している
 川島和正の日刊インターネットビジネスニュース 現在330000部
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 メルマガ発行人 川島和正のプロフィール ⇒ http://info-pub.net/prof/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは、川島和正です。最近、原発日誌が公開されて、震災直後の状況が
明らかになってきました。詳しくは編集後記で。

それでは、今日も、質の良い無料&激安情報、
価値ある情報商材&セミナーを厳選して、ご紹介いたします。

■■ わざわざ見る価値がある 厳選無料&激安情報 (随時更新)
■ 「30分で英語が話せる」アマゾンキャンペーン

  クリス岡崎さんの新刊アマゾンキャンペーンです。

  私は即買って読みましたが、この本はめちゃくちゃ良いです。

  超オススメですので、ぜひ読んでおくことをオススメします。

  ⇒  http://chrisokazaki.com/howtospeak30minutes

みなさんも、本を読んだ感想、
おすすめの点などぜひ書いて送ってください。

クリス

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る