DWD日本語通訳付きツアー中止! やりかた変えてあと9回!

あ~~~。残念!
最低催行人数に達しないという事で、DWDでの日本語通訳が中止になってしまった。

今年の4月にアンソニーの会社の副社長から、12月のDWDの日本語通訳のプロジェクトにOKが出て、それからかなりの人をDWDに誘ってきたのだが、結局最終的なOKが出たのが10月の後半。

そして申し込みの締め切りが11月10日。その段階で検討し、結局中止になったのだった。く~~。

もちろん、金額をもっともっと上げるか、誰かが足りない分の金額を負担したら実施できるのでしょうが、(僕が1000万円程度負担するというオプションもあったが、空席のためにお金を払うなんて無意味!と却下!)もともとが利益追求ではなく、とにかくに沢山の仲間をアンソニーの元に連れて行ってあげたいだけだったのだ。

もちろん僕自身も、飛行機代、ホテル代すべて自腹、10日間、無給のボランティアで通訳からトレーナーまですべてする予定だった。残念だ。

結局締め切りの後にだんだん、参加申込者が増え始めて、このまま行くと人数に達する可能性があったのだ。しかし締め切りは締め切りだ。残念ではあるが、4月のDWD直後にフォーカスする事にした。

楽しみにしていた、みなさん。本当に残念。申し訳ないです。ご迷惑かけました。

こういう事が起こる可能性はあった。
リスクは承知のスタート。
でもやってみた。
もちろん大赤字!
普通のビジネスなら関わるわけのない状況だった。

でもひるまない事にしていた。
出来ないと思ったら!やらなければならない!からね。

でも、今回最低催行人数に達するには、マーケティングに最低2ヶ月かかる事がわかった。
今回は結局最初の告知からほぼ3週間ぐらいしかなかった。

3回無料のガイダンスをした。最後には50人も集まった。
ただそこから決断して申し込みをしてくれるまでにも時間がかかった。でもよくわかった。やればできそうだ。

次の4月のオーストラリアは、4月28日からだ。
ここ修正です
オーストラリアは 2007年4月20日から25日だ
是非今から始めたい。

今回参加を決断したなさんには、迷惑をかけました。
それでも、やってみた事に悔いはない!

失敗したら!
やりかた変えてあと9回!
傷ついても、死ぬこと以外かすり傷!

とにかく日本にアンソニー・ウェイブを巻き起こすのだ!
そして沢山の日本人に本物のすごさを知って欲しい。
マジで本物は違うんだってば。
本物を見るまで満足しないで!
それを伝えたいし、そこから日本を変えていきたい。

僕は自分のBIG WHYをこの目で見るまで、
絶対にひるまないし、引き下がらない。
誰が止めようとしても、

僕が日本に世界NO1のアンソニーを紹介し続ける。
今日本に必要なのは、本物のアンソニーのパワーだ!
アンソニー!黒船でやってこ~~い!
もたもたしてると、
僕がクビに縄を付けても連れてくるぞ~~。

クリス

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る