2009年は、アンソニーロビンズから次のレベルに引き上げられた年だ

またまた行ってきました、9日間で2つののアンソニー・ロビンズのセミナー!

今年は4月にオーストラリアでのDWD、
それから、
6月には、アンソニーのマスタートレーナーからの要請にて
サンディエゴでのリーダーシップ・アカデミーに参加、
8月にフィジーにてビジネス・マスタリー
9月にシンガポールにてUPW、
それから直行でタイのプーケットにて恋愛マスタリー
11月にはメキシコにてワールドクラスの交渉力・マスタリー
12月にアリゾナにて、リーダーシップ・マスタリー、そしてDWDと、

今年はアンソニーロビンズのセミナーに、立て続けに出続けている。
ほとんどがボランティアでのシニア・リーダシップとしての参加だ。

実は他にもビジネスでは、インドネシアや、奥さんとのマヤ遺跡探訪旅行とか、国内の旅行も何度かしたのだけどね。今年の旅行日数は、2ヶ月半分にもなるかもだ。一年が9ヶ月半!って大変!

でもそのおかげでアンソニーのDWDは2004年に参加して以来7回目になったのだ。

オーストラリア、サンディエゴ、フィジー、シンガポール、プーケット、メキシコ、アリゾナ、と今年7回世界の最高級リゾートにて、アンソニーと共に過ごしてきた。(これは全部アンソニーと一緒!)
ちなみにアンソニーのシニアリーダーシップとはDWDに参加している人達の人生を劇的に変化させるサポートをするためのメンバーだ。

人生を変化させるのは簡単だ。
みんな自分の今までの人生を設計してきた設計図がある。
どんなに新しい事を学んでも変えようとしても、

設計図が今まで通りだと、結局あまり変わらないのだ。
でもそしてその設計図を書き直すチャンスがあって

その人生の選択の設計図を書き換えると人生はいくらでも変わる。

そんな魔法使いのような力を学ぶと、

「コーチって本当に魔法使いみたい」

と感じる。

ここから僕の新しいアイデンティティーとブランドを変える事にした。

ライフ・チェンジ・スペシャリスト

人生を変えたい人。
ようこそ、あなたの望む人生を生きるための大きな変化を

起こします

クリス

質問:あなたは、好きな人生を生きる変化を起こせるとしたら、
   どんな人生を生きたいですか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る