UPW シンガポール開催 クリス通訳プロジェクト!始動!

9月4~7日は、空けておいてください。

 

アンソニーロビンズのセミナー

シンガポールです。

 

それも、

 

世界でただ一人の

 

アンソニーロビンズの通訳レベル特A級クラスであるクリス岡崎が

 

通訳します!

 

 

 

アンソニーのセミナーは、通訳で決まる!と言って過言ではないです。

 

通常英語から日本語にすると50~60%失われます。

 

字幕の英語が50%、 吹き替えで70%と言われます。

 

でも、映画の場合はじっくりと推敲し言葉を選ぶ時間がたっぷりあります。

 

でも同時通訳は一瞬だけ。

 

 

 

そしてアンソニーロビンズの特長は、

 

世界一早口なセミナーリーダーと言われています。

 

そして、縦横無尽で極端な柔軟性をもって、

コメディアンから役者から催眠やセラピストにもなります。

 

そしてオーディエンスコントロールとして、

 

間と呼吸、ジョークの後のシリアスな口調など、

五感と、タイミングを最高のスキルで使いこなします。

 

もちろんステージのどの場所で何の話をするか、

 

中央で話す時の口調にも全て意味があります。

 

 

 

アンソニーの通訳は、完全な口パクに近いほどのタイミングと、

吹き替えの声優のような離れ技の出来る通訳で無くてはならないのです。

 

 

 

それに、日本語にする時映画の吹き替えでも、話の内容の50%を削除するのに、

早口のアンソニーなら、60%以上を削除しなくてはならない!

 

それをリアルタイムでするには、

 

アンソニーが次に何を言うかがほとんど予測できて、

 

アンソニーと同レベルでのセラピスト経験や誘導のスキルを持ったトレーナーでなくては、

アンソニーのセミナーの本質の10%も伝われないのです。

 

 

 

普通は通訳にそこまで期待しません。

 

普通の通訳はもちろん料金をもらって、その通訳をします。

 

でも、残念ながら、プロであればあるほど、

日本では会議通訳のようにあまり感情を入れない!というトレーニングが

染みついてしまっているのです。

 

でも、会議通訳的に、無感情に通訳してしまっては、アンソニーの通訳は駄目なんです。

 

 

 

だって、五感を駆使して感情と無意識に訴えかけるダイナミックな感動の一大イベントなのです。

 

だけど、それを実現するために、

何年もかけ、本気でアンソニーの同時通訳と世界最高レベルで伝えられる男がいます。

 

正直、彼以外の通訳でアンソニーのセミナーを受けるなら、

80%のエッセンスを失っている可能性があるのです。

 

それが、

 

世界の!クリス岡崎!

 

って自画自賛かい!!!

 

 

 

正直、アンソニーの通訳は、ボランティアが当たり前です。

だってボランティアじゃないと、そこまで本気でできないです。

マジで、国宝級の職人レベルに達していると言われます。

 

これは、価格が付けられない。

 

僕のセミナー講師料が3日間で500万円。

ボランティアじゃないと僕を呼べないのです。

 

 

 

15万部の大ベストセラー「億万長者専門学校」の著者であり、

 

日本のモチベーターの第一人者と呼ばれる、クリス岡崎が、

 

情熱とミッションでシンガポールでのUPWに皆さんをお招きします。

 

自分の人生の変化を見て証言します。

 

これは、相当な価値があります。

 

そして、今回のUPWには、ハーブエッカーのセミナーと、クリス岡崎のセミナーを

無料でプレゼントというおまけ付き。

 

なんと言っても、アンソニーのセミナーに行ったら、日本でアンソニーセミナー参加者の

コミュニティーが必要だからね。

 

 

 

この機会、絶対すごいチャンスですから。

 

是非この機会に、UPW参加してください。

 

 

 

僕がこれほど直接通訳に関われるセミナーは他にないかと思いますので。

 

質問:

 

1、あなたの身体と、心、人生の価格はいくらぐらいでしょうか? 

 (100億円以上?)

 

2、そのこれからの人生の価格を考えると、その価値を上げるために

どのくらいの投資をする価値があるでしょうか?

 

▼Unleash The Power Wtihinの詳細はこちら

http://www.anthony-robbins.jp/upw/

 

クリス

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る