UPW行きましょう!

  • 2011-10-5
  • UPW行きましょう! はコメントを受け付けていません。

UPW行きましょう!
http://www.anthony-robbins.jp/upw/

エアコン使った事ある?

リモコンとかで、設定温度決めるじゃないですか?
熱いと涼しい風が出て、寒いと暖かい風が出るみたいな。
そして一定の温度を保つっていうの。

あれ収入も、人生の質も、付き合う人の質も、日常考える思考の質も、
愛の質も全部関係してくるって知ってる人多いと思うけれど。

自分らしく生きるチャンスを掴むのもそうなんだ。

フィア指数ってあって、(フィアは怖い、ビビる、うろたえるなど)
チャンスはだいたいフィア指数40~100に沢山流れてくる。
でもほとんどの人はフィアが30でもう手を離してしまうし、
耐えられなくなる。

でも実はフィア80ぐらいまではそれほど危険でもないんだ。
怪我はしても深刻なダメージはない感じ。
それよりメンタル的な問題。

そのフィア指数の上限が低い人は、いつも守りに生きている。
「サバイバル型」だから人生のワクワクや充実には縁遠い。

それにフィア指数が日常10とかの人は、かなりビビった人生になりがち。
20だと人にどう思われるかで人生が、窮屈だったりする。

「じゃあ人の目を気にする人生じゃなくて、
 もっと自分らしく生きるにはどどうすればいいの?」って
 つっこみたくもなるよね。

フィア指数があがれば、もっと自由でやりたい事に挑戦する勇気を得、
チャンスを逃さず、新しい世界が広がる。

実はすごい怖い想いをすると恐怖に慣れる事がある。
いつも危険や怖い事に隣合わせでいると、怖さに少し鈍感になれるんだ。
というか怖くても前に進めるようになる。

日本人に最も合った恐怖の克服方法は、
「赤信号みんなで渡れば怖くない」方式

アンソニーのUPWでは、みんなで火の上を渡るイベントがある。
もちろん世界中で似たようなイベントをしている人はいるけれど、
アンソニーは別格で全然違うと言われている。

それが今年の11月にロスでやるんだ。
それもクリス岡崎の通訳付きだよ。
一緒に行きましょう。

http://www.anthony-robbins.jp/upw/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る