シンガポールウェルマスタリー・ユニバーシティー情報!

  • 2005-6-20
  • シンガポールウェルマスタリー・ユニバーシティー情報! はコメントを受け付けていません。

シンガポールのウェルス・マスタリー・ユニバーシティー!約30万円!
そしてなんと日本語の通訳がつく事が判明しました。


ホテル料金と飛行機を入れても多分40万強かも。これは悪くないかもです。
もし本場のウェルス・マスタリーユニバーシティーの醍醐味を学びたい方は是非ご参加ください。
クリスはここにはアンソニーのリーダーの一人として参加しています。
そしてますますお金の知識と人脈を強化してきてしまうのです!
他のプラチナの誰かにも会えるかもですよ!

 

ちなみに10月7日~10日のUPWがオーストラリアであります!

 

人数がそろったらこのUPWで日本語の同時通訳ができるかたずねてみます。

 

シンガポールでのアンソニーのウェルス・マスタリー(アンソニーロビンズは来ていません。
しかしアンソニーのお金の先生達であるお金作りの専門家達が来ているわけです。
でもアンソニーのスタッフ達なので盛り上がりやのりはそのまま!
そしてジャンプしたり!叫んだり!踊ったり!と、
心と体を使って脳を十分に活性化させる上級成功者のマインドをしっかり学べます。

ウェルス・マスタリー・ユニバーシティーでのキーワード!
「20%のスキルで小金持ちになれる。80%のマインドをマスターすれば億万長者になれる。」
このセミナーでたっぷりと学べると思います。

不動産、株、ニュービジネスのはじめ方からスキル・メンタルのオンパレード。
とりあえずはいう事聞いてやってみるだけで小金はたまる!という
儲けの小技とか、借金の返し方とか、盛りだくさん。
アンソニーのユニバーシティーの中では、比較的スキル部分のバランスの高い実用的なセミナーです。
初心者からハイレベル者まで網羅しているので、誰にでもどこか学べる部分はあると思います。
それを絶対にゲットするという意識があるなら!
あなたの貯金通帳は右肩上がりに・・・・・・。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る
Nate Hairston Womens Jersey