UPW第一日目

UPW(Unleash the Power Within トニーの「人生を変える週末」セミナー)第一日目が終わりました。

ただ今ホテルに戻って、時計を見ると12時15分。
前々回のサンディエゴの時はホテルに戻ったのがすでに2時半ぐらいだったと思うけど、
今日はちゃんとまともな時間に終わった感じ。

またまた、ファイアーウォークをしてしまいました。
4回目だけど、油断すると本当にやけどをするみたいなので、
基本に忠実にしっかり初心で真っ赤に燃える石炭の上を裸足で歩いてきました。
でもこのUPWも3000人ぐらいの盛況。
その中でステージの真ん前の一番前の席でトニーの真ん前の席に座っています。
ほぼ1メートル。全員の中でトニーに一番近い場所!さすがに迫力が違います。

でも昨日は24時間寝ていなかったものだから、実は最初の頃ちょっと
、油断してウトウトしてしまったのだ。


それもアンソニーの真ん前で真っ赤なアロハシャツで3000人の中で一番目立っている僕が・・・!
それで頑張っても頑張っても、眠気が取れない!
これではあまりにトニーに申し訳ないので座席を抜け出して
スタバにて2ヶ月ぶりにコーヒーを飲んでしまいました。
そしたらお隣の
○○さんが、後から僕にコーヒーを持ってきてくれて、
なんとコーヒーを2杯飲む羽目に!
おかげで今まで全く眠いどころがピークの最高の心と体の状態で最後まで突っ走りました。
でもちょっとカフェインでドキドキ。

ところで今回日本から3人の日本の参加者がいました。
多分20代から30代ぐらいの男性です。
日本からわざわざアンソニーのセミナーにアメリカまで来る人は
○○君ぐらいしか有ったことがありません。
○○君は最近トニーの本を監訳した人です。
だから僕以外に日本からアンソニーのセミナーに来ている日本人の若者と出会えてスゴイ嬉しい!
それも半分ぐらいしか理解していないと言ってました!
すげーサムライじゃー!
日本の未来は明るい!

来月7月10日から13日までシンガポールでアンソニーのウェルスマスタリーがあります。
クリスは参加予定しています。興味ある人はお知らせください。

多分キース・カニンハムとかジェイ・アブラハムスなど、
世界のトップのマーケッターが講師を努めるお金の作り方のセミナーです。
(今回の講師はまだわからないです。)
料金もちょっと今わからないけど、多分40~50万ぐらいかな。もっと安いかな。

ちなみにアンソニーロビンズ・ユニバーシティーというのがあります。
それはライフマスタリー、デイトウィズデスタニー、ウェルスマスタリーの3つとコーチングがついているパックです。
通常160万円ぐらいのセットが100万円程度だったと思うんだけど、(要確認)
去年の9月にシンガポールで激安価格で80万円ぐらいで販売してました。

それを購入した日本人の知り合いがいるんだけど、まずは英語を学んでからと、
まだどれも参加していないみたいです。
でも2年以内に英語を学んでアンソニーのセミナーに行くなんて、凄い意思だよね。

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る
Nate Hairston Womens Jersey